鎌倉貴志「多くの人にキャンプを楽しんで欲しい!」


 

鎌倉貴志  株式会社りーふねっと

 

大学では廃棄物政策について研究していました。就活を機に自分の実現したい生き方について考え始め、若い内に多くの経験をできることを重視した結果、現職の会社に新卒第一期生として1人で入社しました。会社ではクライアント企業へのソリューション提案と自社サービスを展開しています。具体的にはエンターテイメント施設の予約システム開発から電話を用いたテレビ番組の企画などなど。現在私は旅行・映画業界の調査と電話を介した視聴者参加型番組の企画書を作っています。

 

朝焼けの中を歩いて欲しい

 

多くの人にキャンプを楽しんでもらえる機会を提供したいと思っています!キャンプで得られる体験は美味しいご飯や満天の星空だけではなく、日常とかけ離れた不便、生きた火の美しさや朝焼け中の澄んだ空気など、自然の中で過ごす時間そのものがかけがえのない体験になります。私が子供の時に感じたこの感動の全てをもっと多くの人に経験してほしいと思います。

 

ワークル活動に持ち込めそうなヒト・モノ・コト

 

1,服が好きで人のコーディネートを考えることが得意です。服のコーディネートで困ったら相談して下さい。笑 

2,フットワークの軽さ 

3,キャンプに関する知識

 

ワークルに関わっている理由

 

自分の夢の実現の為に経験の幅を広げ、多くのアイディアに触れることを目的に参加しました。今は観光を用いた地域振興に興味を持っています。ただそれだけではなく、自分の発想からは生まれない考えにも出会いたいです!

 

関心のあるワークル活動のテーマ

 

地域活性化

 

大事にしている価値観や、幸せだと感じる瞬間

 

1,自分がやりたいことをできる環境にいることは私の最も大切な考え方です。

2,自分のサポートで他人に集中できる環境を提供できた時に最も幸せを感じます。

 

ありたい姿

 

いつでも自分のやりたいことをやれている環境にいること。

 

好きな言葉、座右の銘

 

先手必勝

 

ワークル化してみたいアイデア

 

東京都内の人たちにもっと気軽にキャンプを楽しんで貰えるサービス

 

ワークル活動をするうえで、苦手な事や他人に頼りたいこと

 

ロジカルシンキングはあまり得意ではないので、どなたか助けて頂ければと思っています。

 

趣味

 

テニス、散歩、読書